アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜Everyday Diary〜
ブログ紹介
どうも。管理人のkuro-natsuです。このブログは日常の事を不定期更新で書いてます。

zoom RSS

攻略終了

2012/04/02 21:10
どもどもw

ドラクリオット攻略終わりましたよー

今回の作品は

まぁ 面白かったです

一番好きなルートは

梓のルートかなー

というか・・・

梓カワユスってなったかのw

ぃや 確かに梓もいいけど

ニコラも良かったわwww

色々びっくりしたけど@@;

ドラクリオット内で使われたBGMとかは

凄く良かったですww

さてさて

とりあえず ドラクリオットのアンケートはがきを

送ってイラストシートを貰っておくか・3・

えと 只今ドラクリオットが攻略終わってしまったので

ストロベリーノーツを完了させようとしています

残りは上級生女子Cの攻略をしたら終了です

まぁ そこまで難しくはないので今日中には終わると思います

ダ・カーポIIに関しては・・・

長いから疲れた・・・

えと まぁ ダ・カーポIIはゆっくりやっていこうと思います



次にやろうかなと思っているのは

学王かなぁ〜

結構前から気になっていたのでねww

ぁ あとセックスロアイヤルかなぁ・・・

如月のルートさえ終わらせれば

満足なんでそれで終了するかと

思いますけどね@@;

あぁ そうそう

財布とTシャツ届きましたよー

画像はまぁ 後々ね@@;

今月か来月か再来月くらいには

由宇の財布が手に入ると思いますよw

とりあえず真奈の財布で我慢・3・

Tシャツも由宇の方はまた後々増やしていこうと

思います

まぁ 今はそれどころじゃないのでww

ノパソ&ネットブックうううううううううううううううってなっているので@@;

はぁはぁ・・・由宇たん・・・はぁはぁ・・・

さてさて

それではそろそろ

上級生女子Cを攻略してきまつ!

いてきま!(^^ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
〜Everyday Diary〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる